WindowsUpdateが・・・・・鬱陶しい・・・

今朝、東の空が明るくなってから目が覚めました。

時刻は6時03分。

 

・・・・・・遅刻です。

 

急いで飛び起きて出勤の準備と朝食を掻き込んでいつものように7時前に出勤できました。

 

車を停めて北側通用口のところに立つと太陽がまぶしい。

 

最近曇りや雨の日が多かったので、いつも以上に太陽がまぶしく感じられた様な気がします。

 

今朝も電子公文書のダウンロードをしようとパソコンを立ちあげると、なかなか作動が遅い。

 

あ・・・・WindowsUpdateが動いていました。

 

モバイルPCは今まさにWindowsUpdateが終了して再起動したところ。

 

一方、メインPCのほうはダウンロード中73%・・・

 

ブログを書いていても漢字の変換ごとにフリーズします。

 

なんと鬱陶しい。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、介護職員等処遇改善計画書も1社目が終わり、残りは今週来週に訪問して詰めをしていきます。

 

また、今年も新設法人の社会保険や労働保険の新規適用があるので、まずは健康保険証を早くもらうべく、社会保険の新規適用届の準備はしたいと思います。

 

等々と書いているうちにモバイルPCは再起動が終わったようです。

さあさあ、メインPCは・・・・・?

 

・・・・・・・・・・・まだ、ダウンロード中82%・・・・

 

ああ・・・・・・・、とにもかくにも今日もガンバロウではありませんか・・・・・・