ゆっくり花を見ることができるのは昨日今日かも・・・

ソメイヨシノは咲き始めたばかりだけど、他の桜は満開のものも・・・

 

昨日は仕事を終えてから松山総合公園に行ってみました。

 

駐車場には車がかなり停まっていましたが、まだまだ駐車スペースはかなりありました。

 

頂上の展望台のところまで行ってみたのですが、途中の滑り台のある所では家族連れが何組もいたし、頂上のスペースにも少数のグループが敷物を広げて座っていました。

 

早咲きの桜は満開のものもあったし、そんな桜の下で、それぞれで花見を楽しいでいたようです。

 

まだまだソメイヨシノは咲き始めたばかりなのだけど、気温が高くなったせいか、やたらと交通渋滞が気になった1日。

 

次の土日はソメイヨシノも満開に近いだろうし、どこも混雑しそうです。

 

ゆっくり花を愛でることができるのは昨日今日だけなのかも・・・・・・