異様に早く目が覚めた朝・・・・

ああ、今朝はえらく早く起きてしまい、その延長で5時すぎに出勤しています。

 

目が覚めたのは3時前・・・・

なんとか二度寝をしていたのですが、4時過ぎには寝続けることを諦めました。

 

ほとんど平安貴族の日常かと思うほど早く目が覚めましたが、やはり寝不足か。

 

平安貴族なら19時に就寝、3時起床。

 

私は21時に就寝するので、やはり5時までは寝ていたいところです。

 

でも、その普段なら起きる時刻にすでに出勤してしまいました。

 

朝と言えどまだ暗いのですが、まあ、ちょっと早いだけと思って出てきました。

 

でも、特に急いで朝やっておく仕事はありません。

 

というより、今日は午後にクライアント先で打ち合わせがあり、それまではゆっくりしておく予定です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょっと時間を空けて、また書き始めました。

 

今朝、4時すぎに起きて、しばらくしてテレビを付けると青森・岩手で最大震度5弱の地震があったとニュースでやっていました。

 

いやはや、今年は本当に地震が多い。

 

これは本当に、今年中に大変な大地震が起こりそうな感じ・・・・

 

そう書きつつ、特に何の準備もしてはいないけど・・・・

 

さて、・・・・・今日の夕方辺りか明日にも勤怠のデータが届くかな?

 

給与計算もしっかりしないといけません。

 

さあ、・・・・がんばろうか・・・・・・・