疲れがとれないのは春だからか・・・・

今朝も朝一で入社の手続きを電子申請していました。

 

公文書の発行待ちがかなり溜まってきましたが、3月に出した労使協定は早く発行してもらいたいところ。

 

今日は1日事務所に籠って介護職員等処遇改善加算の職員への配分を計算していきます。

 

毎年のことながら、これが目に悪い。

 

まず、朝一で眼科に行って診察してもらわねば・・・・、・・・・・

まあ、これは月に一度の定期の診察なんだけど・・・w

 

・・・・・・・・・・・・・・・

昨日も給与計算と入社や退職の手続きで昼まで忙殺されたけど、その反動で午後は何もやる気が起きなかったのですが、本当はそんな余裕はなし・・・・・

 

でも、3月の終わりころから、朝起きた時の体のだるさが半端なし・・・・・

 

3月が寒かったのに、先週の終わりから一気に初夏のような気温になってきて、それに体が追い付いていないのだろうと思います。

 

それでもやるしかないのが辛いところです。

 

だましだまし、・・・・・・・・なんとか無理しない程度に頑張らねば。