昨日は仕事しすぎかも・・・・

昨日はなんのかんので、処遇改善加算の計画書を仕上げた後、給与計算も1件やり終えて、帰宅が14時になってしまいました。

 

帰宅してお昼を食べて、そのあと・・・・寝てしまいました。

 

給与計算も終わった後に、「香川県では処遇改善支援補助金計画書の提出期限が4月15日になっている」とメールが入ってきたので、香川県の事業所の補助金計画書は出せるように準備してクライアント先にもメールで計算資料と共に送っていたので、思った以上に時間を使ってしました。

 

朝から疲労が取れない中、かなり集中して仕事をしてしまったせいか、昼食後に本格的に寝てしまいました。

 

気が付けは18時40分。

 

いそいで夕食の準備と摂取。

 

風呂に入ってテレビを見ていたのだけど、いつもの21時には全く眠気がなく、その後も映画を見ていました。

 

23時になっても眠気が起きないので、夜の散歩をしようと外に出たら雨が降っていて・・・・

 

ああ、なんという間の悪い。

 

でも、家に入ってまた寝る態勢に入ったら、いつのまにか寝ていました。

 

で、・・・・気性はいつも尿に5時40分に自然に目が覚め、日曜日のスタートです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日曜日の朝、外は霧が出ているのか、はたまた黄砂のせいか、全く見通しの悪い時間が8時前の今も続いています。

 

まあ、それでも、今日も雨は基本的に降らないようなので少し花見にでも出かけようかと思います。

 

さあ、・・・・・休日はゆったりまったりと

・・・・