仕事はまだまだ残っているけど・・・・・

昨日今日と就業規則の変更をしています。

 

3月後半に変更したばかりなのに、監督署から指摘もあって、もう一度変更して出さないといけないという・・・・トホホホ

 

もう4月にいろんなことが変更になって嫌になります。

 

あああああ~~~~~~~・・・・・・・・・・・

明日は、久しぶりに実家に寄って母を病院に連れて行かないといけません。

 

今年に入って兄に頼ってばかりいるので、たまには私が頑張らないと・・・・

 

もう、4月も半ば・・・・・

4月上旬に目途に処遇改善支援補助金計画書の様式と電子申請システムを公開するという愛媛県さん・・・・

 

4月上旬って・・・・4月14日までをそう呼ぶのでしょうか?

 

早よせんかい。

香川県はとっくに出てたぞ!

 

ああ、こんなところでぼやいても仕方ない。

 

とにもかくにも、やっと来た来た金曜日。

 

なんとか今日もガンバロウ・・・・・

 

(事務所近くの公園の桜はまだ何とかみられます)