「ゆっくり」を意識しながら・・・・

今朝もやっぱり体がだるい。

 

寒暖差疲労とか春バテとか言われるんだけど、昨年の今頃のブログを読んでいても、同じようにだるい日々を過ごしていたようです。

 

このだるさが本当に嫌になります。

 

幸いにして切羽詰まった仕事はありませんが、早くやっておきたい仕事はあるし、電子公文書が発行されたら次の電子申請をしないといけないものもあるし、気持だけは悶々とするわけです。

 

思えば4月頭に内科でもらった漢方薬もあまり効いてこないようです。

 

なんか良い方法はないものかと思い、ネットでも検索してみようかと・・・・・

 

何々、・・・・副交感神経を優位にするためにゆっくりを意識せよとな・・・・

 

なんだ、普段意識していることと大差はないのかと。

 

そう、ゆっくり・・・・ボチボチ・・・・まったり、ゆったり・・・・・

 

しかし、・・・・グウタラの本領を発揮させると元に戻すのが結構大変なので、その辺の塩梅が難しいところ・・・・・

 

ああ、あれこれ考えないでゆっくりと・・・・・・・・