エアコン入れずに耐えられるのは・・・・5月いっぱいは何とか・・・

今朝は5時に目が覚め、比較的だるさも少ないのでそのまま起きて、いつものように準備して1時間近く早く出勤しました。

 

昨日はかなり集中して仕事をしたので、その分シッカリ寝られたのかもしれません。

 

ここ数日、日中の最高気温が25℃に迫るものとなっており、暖かくて良いとも言えるのだけど、急に下がることが無ければ良いのですが・・・・・

 

とにもかくにも、ゆっくり焦らずをモットーにやっていきたいと思っています。

 

ゆっくり、ゆっくり、ゆっくりとな・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

今朝はすでに17℃や18℃も外気温がある暖かい朝です。

 

そのせいもあるのか、このところの日中の暑さのせいもあるのか、事務所に入ってしばらくは暑くて上着は脱いでいます。

 

でも、昨日もそうでしたが、数時間すると体が冷えてきて上着を着るようになります。

 

なんにせよ、エアコンを入れないので経済的で良いです。(笑)

 

この数カ月、事務所の光熱費が大変なことになっていて・・・・・・

 

まあ、いつもの私の大袈裟な表現ではありますが、もうすぐガスや電気に対する国の補助金も終わるらしいし、今後はエアコン禁止とします。

 

・・・・・・・・・・・・いつまで堪えられるか・・・・