寝ようとしたら地震が・・・・

昨夜は暑くてなかなか寝付けないので、ずっとユーチューブの怪談朗読を聞いていて、スマホのスイッチを切って寝ようとしたときに緊急地震速報のアラームが鳴りだしました。

 

そのあと、ゆっくりと揺れ出し、10秒程度は揺れたと思います。

 

リビングに行ってテレビを見てみると愛媛県南西沖が震源で、最大震度が6弱の大きな地震だとか。

 

ちなみに私の住む松山市の震度は4だそうです。

 

そのあと10分ほどはテレビを見ていましたが、また寝ようと思い寝室へ・・・・・

 

今度はいつのまにか寝ていました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

今朝は5時過ぎに一瞬目が覚めたけど、眠気がかなり残っていたのでもうひと眠り。

5時40分に気が付いたのでいつものように起きたという感じです。

 

やっぱり眠いです。

 

ああ、そうだ。

 

昨日の夕方、就業規則変更の公文書が発行されているのでダウンロード。

 

クライアントに送らねば・・・・・

 

さて・・・・今日もゆっくりとがんばりましょうか・・・・