GWのことを考えてみたら・・・・・

昨日は、当面の仕事も一応カタが付いて、心から寛げる貴重な日曜日でしたが、あいにくの雨模様でした。

 

よって、昼食を買い出しに行く以外は家で過ごしました。

 

そういえば今週仕事をすると来週はゴールデンウィーク。

 

しかし、今週は雨や曇りの日が多い予報で楽しくバカンスのできるGW前半にはならないかもしれません。

 

昨日の昼間、「昨年のGWはどこに行ったのだろう?」と考えていたのですが、あまりはっきり思い出すことはできず今朝昨年のブログを見てみると、・・・・・大洲に2回も行っていました。

 

ツツジや歴史的な建物などを見るために・・・・

 

大三島の藤棚を見に行ったり、宇和島城も見に行ったり、・・・・・・・

 

ちょっとあちらこちら行き過ぎかな・・・・・

 

今年はガソリン代がますます上がるという見方があるので、あまり遠くへ行くことはしません。

 

天気も悪ければ、近場で安く・・・・

安近短ですな。

 

さて、・・・・・またまた月曜日になりました。

 

今日もゆっくりがんばろうかな・・・・・・・・・・・・・

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    田村稔治 (月曜日, 22 4月 2024 07:38)

    ゴールデンウィークが楽しみですね�ただ人がいっぱいです。