天気が良いのは明日だけ・・・・

昨日の夕方、4月1日入社の雇用保険資格取得の最後の公文書が発行されていました。

 

これで、申請している件はとりあえず全て完了。

GW前になんとか処理できたという感じです。

 

しかし、せっかくのGW初日は雨のスタート。

 

週間予報を見ると、この3連休で晴れるのは明日だけのようなので、明日の出掛ける先を検討しようと思います。

 

明日は・・・・東か西か、北か南か・・・・・

 

なんと言ったらよいか、・・・・・やっと、怒濤の4月の激務を終えたので、なんとか楽しいバカンス(といっても日帰りですが)をしたいものです。

 

3連休の真ん中なので、1日出かけても良いかと思ったりするけど、やっぱり普段の生活リズムは崩したくないので、帰宅は早めにしたいところ。

 

NHKの大河ドラマも見たいし・・・・笑

 

ああ、美味しいものも食べたいし・・・・・

 

さて・・・・これから考えよう・・・・・