労働保険年度更新申告書作成支援シート・・・・

今朝は外気温が11℃。

 

日中の最高気温の予想は25℃。

 

日中の気温はあまり上下していませんが、朝の気温は日によって10℃程度から20℃程度までかなり頻繁に上下していて、これが体に負担を与えているのではないかと思います。

 

ということで、今朝はかなりしんどい。

 

そんななかでも、朝一で電子申請公文書をダウンロードし、クライアント先に送信しました。

 

いつも忘れそうになるのが被保険者台帳への記載。

 

これ、・・・・一応義務なので忘れないように付けておきます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、労働保険年度更新申告書の作成支援シートに賃金のデータを入力していこうと思っています。

 

備えあれば憂いなし。

さて、・・・・・ぼちぼちがんばりましょうか・・・・・・