労働保険年度更新の電子申請スタート・・・・・

今日から6月。

さっそく労働保険年度更新の電子申請をしようといつものように出勤しましたが、メンテナンス中という表示が・・・・・・

 

う~~~ん、これってあと1、2時間もすれば使えるのだろうか?

 

なんともじれったい。

 

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しばらく、動画でも見ながら時間を潰していたのだけど、8時半を過ぎたあたりでもう一度確認。

 

ああ、使えるようになっている。

 

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ということで、今手元に賃金データがあって、申告書もあるものについてはすべて申請を終えました。

 

一件落着です。

 

さて、・・・・・もうちょっとしたら買い物をして帰宅します。

 

土曜日はゆったり過ごしましょう・・・・・