あれ、・・・・1件残ってるんだけど・・・

昨日もそうだったけど、今朝もやっぱりジメジメとした空気が少し感じられます。

 

キーボードを打つときに、肌が机に貼り付いて気持ちが悪いです。

 

朝一で、昨日の午後に発行されていた労働保険年度更新の公文書をダウンロードしていましたが、バックグラウンドでWindowsUpdateが動いていて、3件をダウンロードしてしかるべき場所に保管するのに1時間も掛かってしまいました。

 

6月8日に申請したものまで全て公文書が発行されたのかと思いきや、なぜか6月7日に申請したものに関しては審査も開始されていません。

 

おーまいが~~~~~

 

なんで?

 

忘れ去られているんではないでょうね?

 

まったく、・・・・困るんですけど・・・・・

 

と言いつつ、今日からは社会保険定時決定の方も、・・・・いや、助成金の申請の方も、・・・・・いや・・・・・

 

あああ~~~~~~~~、・・・・・ゆっくりしたい・・・・・