昨日のFIFAワールドカップ 日本対チュニジア戦はすごかった。
何がすごかったかというと、日本代表選手の動きというか、シュートに向かう姿勢というか、シュートそのものがヨーロッパや南米強豪国の選手かと思うようなものだったことです。
なるほど、日本代表選手の大半は日頃ヨーロッパの超一流の選手たちに交じってプレイしているので、自然と同じような動きを身に着けたというのも、何も特別なことではないのでしょう。
やはりこういった環境に身を置くことは大切なんだと思います。
・・・・・・・・・・
それにしても土曜日曜と湿度が高くて、夜はエアコンを着けていないと蒸して眠れません。
電気代は気になるけど、眠れないと困るので早くも着けっぱなしで眠っています。
そして今朝の事務所では・・・・、
室温が27.1℃、相対湿度が60%。
やや蒸し蒸しとしてしますが、ドアを少し開けて窓を全開にして外の涼しい空気を入れていると何とか凌げています。
今日は午後に働き方改革の企業支援があるのですが、もう準備は先週のうちにできているのでゆっくりスタートします。
さあ、・・・・・ぼちぼち頑張ろうか・・・

コメントをお書きください