今日も朝から大雨が降っています。
というか、昨日からずっと降っているのかもしれません。
ジメジメとした空気感がちょっと嫌な感じです。
今朝は、やっとやっと、・・・・やっと発行された労働保険還付請求書の公文書をダウンロードしてクライアント先に送信したところからスタートです。
まだ発行されていないのは、6月1日入社の雇用保険資格取得届の公文書が残っています。
労働保険年度更新も、賃金台帳待ちのものが1件あって、申請期限は6月10日とはいえ、早く終えたいのでやきもきしています。
・・・・・・・・・・
外は大雨・・・・・、と書いていたら小降りになってきました。
ん?
ヤフーニュースを見ていると、青森県で最大震度6強の地震があったって・・・・・、何という大きな地震!
ああ、恐ろしや・・・・恐ろしや・・・・
・・・・・・・・・
ああ、今日は25日だから給与の支給日。
忘れずに振り込んでおかないといけません。
さあ、・・・・・大雨の災害も心配ですが、自分にできることを淡々とやっていこうか・・・

コメントをお書きください