今朝も雨が降っています。
昨夜は雨の音が大きくて、夜中の1時半に一度目が覚めた後、なかなか寝付くことができませんでした。
いつのまにか寝ていたようで、物音に気が付いて目を開けたのは6時過ぎでした。
今日は遅刻・・・・・、ではなく、8時からFIFAワールドカップの日本対スウェーデン戦を見てから出勤する予定です。
それで良いのかと問われれば・・・・、
いいんです!
なんか金曜日の午前を休むとなると、午後も休んでしまおうかと思ってしまいますが、午後一でクライアント先を訪問する予定が入っています。
担当者が、同じく午前はワールドカップを見るということなの利害は一致しています。(笑)
そろそろ最後1件の労働保険年度更新をやってしまいたいのですが、賃金台帳は貰えるのか、・・・・あるいは週明けになてしまうのか・・・・
さあ、・・・・日本代表が勝つことを祈りつつ、・・・・ああ、・・・・もやもやするな~~~~~・・・・

コメントをお書きください